iPhone 版ご利用者様へ アプリ「いきいき羅針盤」アップデートのお知らせ

いつも、アプリ「いきいき羅針盤」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月14日に公開したVer.3.3.0において、羅針盤アプリの歩数データとiPhone標準搭載のヘルスケアAppとの歩数が合わないという事象が発生しておりましたが、この問題を解消した最新Ver.3.3.3にソフトウェアを更新致しましたので、アップデートをお願い申し上げます。
ご利用者様には、長らくご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、既にVer.3.3.3へのアップデートを完了しているご利用者様含め、全てのご利用者様には以下のご対応をお願い申し上げます。

  Ver.3.3.3へのアップデート以降、「自動で同期する」がオンに設定されている場合、アプリ起動時に「自動同期中」のポップアップが1日1回(起動時間により2回)表示されます。
ご利用者様の未同期データ量や通信状況等により、同期が完了するまで数分程度を要する場合がありますが、その間、アプリを閉じたり、いきいき羅針盤以外のアプリに切り替えないようお願い致します。
「自動で同期する」の設定、同期進行状況は、以下をご確認ください。

マイページから「自動で同期する」がオンに設定されていることをご確認ください。

マイページをタップ。
下方にスクロールして
「同期方法」をタップ。
「自動で同期する」が
オン(緑色表示)に設定されて
いることをご確認ください。
同期進行状況確認方法
マイページをタップ。
下方にスクロールして
「同期方法」をタップ。
プログレスバーが最後まで
進行して表示が消えれば、
同期は完了です。
  • ※同期中に画面が消えてしまう方は、自動ロックを解除いただき再度お試しください。
  • ※同期が10~15分以上経過しても完了しない、あるいは、通信エラー等の理由により中断した場合は、一旦、アプリを閉じて、再び立ち上げ、「すぐに同期する」をタップして、同期を完了させてください。

最新バージョンの確認方法は、「マイページ」から「ヘルプ」をタップして、表示画面最下部の「version」をご確認ください。「3.3.3」と表示されていれば、アップデートは完了しています。 

最新Ver.3.3.3へのアップデートはこちらから。