Sポイントへの交換方法について

毎日の歩数によって『いきいき羅針盤』アプリにて進呈された「ヘルスポイント」を「Sポイント」に交換することで、阪急三番街、西宮ガーデンズ、ハービスなど阪急阪神の商業施設でショッピングなどにご利用いただけます。このページでは、「ヘルスポイント」を「Sポイントに交換する方法」についてご説明します。

Sポイントの交換方法

(1)『いきいき羅針盤』アプリ上部の、「P」のボタンを押してください。

Sポイントの交換方法

(2)「使う」を押し、「Sポイント交換申請と履歴」を押してください。

Sポイントの交換方法

(3)「Sポイントへの交換申請をする」を押して、交換申請するポイント数を選択して「完了」を押し、「確認画面へ」を押してください。
※ポイント交換には100ポイント必要です。交換は100ポイント単位となります。

(4)「申請する」を押してください。

Sポイントの交換方法

以上で交換手続きは終了です。

Sポイント付与時期について

交換手続きをした月末締め、翌月中旬に、登録された阪急阪神おでかけカードに付与します。

『いきいき羅針盤』アプリで交換手続きを1月にした場合、2月中旬に阪急阪神おでかけカードに交換したポイントを付与いたします。あらかじめご了承ください。

なお、阪急阪神おでかけカードにたまったポイントを利用する場合、名前、メールアドレス等の登録が別途必要です。下記のURLよりご登録ください。

https://www.hh-point.jp/odekake/exp

ヘルスポイントの有効期限について

ヘルスポイントの有効期限は、「ポイントを獲得した年の翌々年の3月末まで(最長2年3カ月)」です。有効期限を過ぎますとポイントは消滅しますので、ご注意ください。

例)2018年5月の獲得ポイントは、2020年3月末に失効

■お問い合わせ先■
阪急阪神健康づくりサービス事務局
healthcare@hankyu-hanshin.co.jp